※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

美容室に行くのを遅らせてしまい、髪を短くしてお風呂や髪のお手入れを楽にしたいけど、つわりで具合が悪くなり、どんどん悪化するのか不安。昔のつわりの記憶が薄れてしまっていて…

失敗した…もっと早く美容室いっとけば良かったorz

髪短くして、辛いお風呂(昨日は無理すぎて入れなかった)と髪乾かすの出来るだけ楽にしたいのに。。
昼から具合わるくなるから、近いうちに午前中に予約しようと思ってたけど、今日朝から気持ち悪いんですけど
つわりって、どんどん悪くなるんでしたっけ…
調子の良い日とかありましたっけ…一人目のときのこと忘れてしまって。。

コメント

aya

7〜8wがピークでした😭
私も行きそびれたので
安定期ごろまで我慢しようと思ってます😢

• ままり

ままり

そ、そうですか。。同じ方がいて、なんか励みになります😭
    まだピークには到達していないので子供の保育園と家との途中にある美容室でサクッとカットだけでもしてもらうかorz
    いつも短いので安定期までは耐えられなさそうな気がしております😭

• 3月3日
  • aya

aya

私はロングヘアでカラーカットトリートメントで2時間ほどかかるのでつわり完全に終わるまでは怖くて行けず、、😩
    カットのみなら短時間で済みますし体調良い日に行ってもいいかもですね🍒

• 3月3日