※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama👦⑉
家族・旦那

旦那と今後の話し合いをしたいんですが平日だと仕事から帰宅した旦那は…

旦那と今後の話し合いをしたいんですが
平日だと仕事から帰宅した旦那は
私が今日の出来事などを話すと
俺、疲れてるからみたいな感じで
目をつぶって首をクルクル回してきて
話しかけんなオーラ出してきたり
疲れてますオーラを出してきたりして
ほんとに腹立ちます。
私だって
今は専業主婦だけど
仕事探しながら家事、育児してるし
ずーっと家にいてゴロゴロしてるわけじゃないのに
毎日お疲れ様の一言はないし
ご飯作ってもありがとうの一言はないし。
(私が3歳の息子の面倒見ながら。
ちなみに旦那は一切面倒見ず
ケータイばっかいじってます)
まぁ
毎日、お疲れ様とかありがとうの一言欲しい
ってゆーのはわがままかもしれないですが
なんで私だけが旦那だけにお疲れ様とか
ありがとう言わなきゃいけないの?て
思ってしまいます。
そして
日曜日は確実に休みなので家にいますが
3歳の息子が居るので話し合いできません…。
皆さんならいつ話し合おうとしますか?
ちなみに
旦那の仕事:朝6時から遅いと夜8時まで
旦那の年齢:41歳
疲れてるのは分かりますが
夫婦としての会話すらありません。
離婚理由は前回の投稿に書いてありますので
良かったらそちらも読めたら
読んでいただいてからのコメントがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、疲れてるって😂お母さんはもっと疲れてますよね!私はいわゆるブラック企業で働いてましたけど、会社の方がまだ楽ですよ🤔
ちなみに5時出勤10時退勤、昼休みは無しです☺️暴力的な案件にも捨て身で向かっていく仕事ですが。旦那さま、そんなに激務なんですかね??🤔

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉

    コメント
    ありがとうございます🥺

    ほんとですよ!!ωω
    お母さんはもっと疲れてますよ〜💦
    え〜💦
    そんな大変な職場で
    働いてらっしゃるのですか🥺

    どうなんですかね〜
    忙しいとは言いますけど。💦

    • 3月3日