※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃ
妊活

妊活中に妊娠した方、妊活を休んで妊娠した方の割合について知りたいです。ご意見をお聞かせください。

3人目不妊で妊活を頑張っています。
不妊治療を頑張って妊娠した方や、
授かるまでに時間がかかった方々にお聞きしたいです🥺

妊娠できたのは妊活を頑張り続けた中で授かりましたか?
それとも一旦妊活忘れてのんびりしよう!と思ったときに授かりましたか?

一旦妊活を休憩しようとしたら妊娠した!ってことが多いと聞くのでどれぐらいなのか気になりました😳

いいねで教えてください😊

コメント

ちちゃ

妊活を頑張り続けて授かった👼💕

はじめてのママリ🔰

私は二人子供がいますが、どちらも3年不妊治療してました。二人目は人工授精もやりました!でも授かれず、ふたりとも、今月から病院歌謡の辞める、お金もかかるし仕事も有給なくなってきたし疲れたからと言って、通わなくなった月にどちらも自然妊娠でした☺️気づかないストレスがあったかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメントしてしまいました。削除ください

• 3月3日
  • ちちゃ

ちちゃ

コメントしてくださりありがとうございます😊
    2人ともそうだったんですか😭💦しかも3年も!素晴らしすぎます👏
    私はどうしても意識してしまって妊活1年通院半年で既にかなりストレス感じてしまって...😭💦
    ほんと皮肉なもんですよね😭😭

• 3月3日
ちちゃ

妊活忘れてのんびりしよう!と思ったときに授かった👼💕