※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

排卵日2日前は女の子、当日は男の子の可能性が高いと言われますが、実際には違う場合もあるそうです。

排卵日2日前は女の子の可能性が高くて、排卵日当日は男の子の可能性が高いと言われますが、実際違ったという方いたら教えて下さい!
ちなみに例えば排卵日前三日間やって女の子とか男の子とかいつ受精されたかわからない場合は除きます。

コメント

tmy☆

排卵日2日前で男の子でした。
病院で診てもらったわけでも排卵検査薬使ったわけでもないので確実ではないですが、毎月生理がピッタリ28日周期でズレないことと排卵痛があったこととおりものの感じで恐らく2日前…って感じですけど。

• プードル

プードル

そうなんですね。やはり性別は運なんですかね…。

• 11月5日
  • tmy☆

tmy☆

確率が高いっていうだけで、絶対男の子!絶対女の子!ってことはないですからねぇ…。そもそも排卵日近くに行為しても妊娠する確率って20%だったか、結構低い聞きますし妊娠すること自体が奇跡ですもんね♪
    私も女の子だろうなって思っていたので、男の子だって分かった時は本当にビックリでしたよ(笑)

• 11月5日
よち

産み分け、あまり根拠ないらしいです😅
多少確率はあがるかな?程度だと聞きました。
ちなみに私は上の子が不妊治療で排卵する注射を打ってその日だったので、ドンピシャ男の子でした。2人目は自然に授かれたのでハッキリしませんが、おそらく2〜3日前だろうと思われるにもかかわらず、また男の子です(笑)
私の知り合いで上2人男の子で3人目産婦人科で産み分けしたけど、男の子だった人もいるし、逆に上2人女の子でどうしてもって排卵日狙ったのに、また女の子という家も知っています💦

• プードル

プードル

そうなんですね!やはり確率が少し上がるだけなのかぁ…。頑張って産み分けしてもダメならなんか悲しいですね。

• 11月5日