※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お仕事

キャリカレで医療事務を受講し、在宅受験を検討中です。試験形式や受験のタイミングについて悩んでいます。

キャリカレで医療事務を受講して在宅受験された方いらっしゃいますか?
在宅での試験はどのような形式でしょうか。(問題用紙と回答用紙が郵送されてくる、パソコン等で回答するなど…)

今添削問題が終わってあとは試験なのですが、
時間が決まっているのであれば下の子がいるので集中するのが難しく4月に幼稚園入園してから受けようか、特に時間が決まってないのであれば少しずつ解いて受けようか…と悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しました!

紙で問題と回答用紙がきて、返送する形です!
時間は決まってませんが、返送期限はあったような...

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    何日かに分けてできるのであれば出来そうです(*´꒳`*)
    ちなみに、試験の内容は添削問題と似たような形でしょうか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに量もなく、パッと終わりましたよ〜!
    添削問題と似た感じです🙂
    なので、添削問題終わったらなるべく早めに試験した方が色々と忘れてないので良いかもです😌✨

• 3月3日
  • たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    3回目の添削問題を提出して返送待ちなので返送されてきたら受けようと思います(*´∇︎`*)

• 3月3日