※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

流産で子供を亡くして傷ついてるのに、追い討ちかけるようにさらにたく…

流産で子供を亡くして傷ついてるのに、追い討ちかけるようにさらにたくさん傷つける事を言われて疲れてしまいました。
手術して2日目ですが、喧嘩してたらお腹の痛みと大量出血になり、不安でいっぱいの彼女を置いて平気で実家に帰る彼の薄情さにプツンと何かが切れました。

明日、もし帰ってきたら私の両親を交えて別れに向けて話し合いをしようと思います。

幸せにしますって言ってくれたのに…
嘘つき…

もう誰も信じない

コメント

ママリ

お身体は大丈夫ですか?
辛い経験でしたね…どうかゆっくり休んでください😢
ちなみに結婚前ですか?
それならキツイですけど結婚する前に本性知れてよかったですね。。
お辛いとは思いますがお子さんが身を持ってこいつやばいやつだよ!逃げて!って教えてくれたのかな…と思ってしまいました💦
それに彼が薄情なだけでママリさんにとって大切な人、信頼できる人はいると思いますしこれからもたくさん良い人達と必ず出会えるので大丈夫です!
そんな奴のせいで周りの優しい人たちまで見えなくなる方が悲しいです😢

• ママリ

ママリ

結婚前です。
    お互いの両親や職場の上司に妊娠出産報告したくせに、いつ籍入れるか聞くと「妊娠出産報告はしたけど結婚するとは報告してないから、出産と結婚は別だから」と言われ、籍はまだ入れてませんでした。
    あの時は悲しくて悲しくておかしくなりそうでしたが、今思うと良かったんだと思えます。

妊娠してる間も毎日のように酷い事を言われて、私が死ぬかあいつを殺してやろうかと毎日考える程でした。
    こんな事ここで言うのもおかしいんですが、ある日の夜金縛りになって、子供の声で「おきて、包丁持って刺す時間だよ」と言われたんです。
    その日の検診で赤ちゃんの心臓が止まってる事が分かりました。
    お腹の子も彼が、私や子供に対して酷い事を言ってるのを聞いてて怒ってたんでしょうか…。亡くなる前に自分の恨みを私に伝えてきたのでしょうか…。
    可哀想なことをしました…。
    今日、水子供養しに行きましたが、天国で幸せに暮らしてほしいです…。

私はもうほんとに1人でいいです…疲れちゃいました。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

お腹はまだ痛くて血もたくさん出てます、少し様子を見てダメそうなら救急に行こうかと思います。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

お腹で大事に育ててくれたママに対して恨みを持つ子供なんていませんよ😌
    親から子供へは100%の愛情が注がれる保証はないけど、子供は100%の愛情を持ってます。
    お腹のお子さんは亡くなってしまったけど、少しの間でも一緒にいれて、育ててくれてありがとうって絶対思ってくれてますよ☺️
    金縛りの件はママリさんの感情が夢になって現れただけで赤ちゃんの気持ちじゃ無いです。
    それにもし本当に恨んでるならその原因を作った彼の方に出ますよ。

赤ちゃんはママと過ごした幸せな時間を持って天国に行ってるから大丈夫ですし、ママリさんが元気になってくれるのを赤ちゃんも願ってると思いますよ🕊

無理せずお身体お大事になさってくださいね💦

• 3月3日
春

体大丈夫ですか??
クソ彼氏ですね…😭

心配もないんですかね…😭
そんな人もう捨てましょ😭

• ママリ

ママリ

こんなに酷い人間がこの世にいるなんて思いませんでした。
    その人を選んだ私にも落ち度がありますし、妊娠中、子供に悲しい言葉をたくさん聞かせてしまった後悔でいっぱいです。

• 3月2日
  • 春

赤ちゃんも何か悟ったのかもしれないですね😰

次いい事ありますように…🙏💭💗

• 3月2日
まみい

そばにいて欲しい時に居てくれない人はいらないです
ゆっくり体を休めて下さい🍀

• ママリ

ママリ

1番寄り添ってほしい時に
    1番側にいてほしい人からの裏切りは本当に悲しいです。
    今頃実家の両親に自分の都合のいいように私の悪口を言ってるのでしょう。
    亡くなった子供に本当に可哀想なことをしたと後悔でいっぱいです。

• 3月2日