※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I..
妊娠・出産

おりものに混ざった出血があり、ポリープの可能性も考えられるが、病院で流産と決めつけられ不安。出血は増えず腹痛もないが、流産の覚悟が必要か悩んでいる。

ありえない対応!!
先程、おりものシート半分くらいの出血(おりものに混ざって)がありました。

今、5wで昨日胎嚢確認したところです。

前回の妊娠中にもポリープがあり、そこからよく出血していて
今回も大きめのポリープがあり、出血の感じも前回妊娠中に何回も体験したポリープからの出血の感じに似ています。

でも心配で病院に電話したら先生に変わってくれたのてすが
先生から「初期の流産たど思うから。出血してきてるなら自然に出ると思うから手術はなしで大丈夫だと思う」って言われました!

診察もせず、ポリープからの可能性も何も考えてくれず、出血だけで、流産って決めつけられて
不安と怒りともうぐちゃぐちゃです。

今のところ腹痛はなく、出血も増える感じはなく…
でも流産も覚悟しておくべきなのか…

初期は出血もよくあると聞きますし、ポリープも出血しやすいのに…

コメント

私も初期出血ありました😢😢
不安になりますよね。
他の病院で見てもらったりした方がいいと思います!!
そんな勝手に流産って決められても困りますよね😡💢🗯

なーちゃん

それはありえないですね💦
わたしも他の病院で診てもらったほうがいいと思います!
わたしは初期でも出血あったらすぐに受診するように言われてますよ!

はじめてのママリ🔰

その医者最低ですね。電話で症状聞いただけでそんなこと言うなんて論外です。産婦人科の医師やってて、妊婦さんの気持ちを全く理解していない、理解しようともしていないであろう態度、信じられない😡

病院変えましょう。
そんな医師にお腹の子を任せるの怖すぎます😨

ちなみに、私も上の子妊娠初期に出血しました!なので、ポリープの可能性が高いと思っていても不安な気持ちよくわかります🥲早くいい先生に診てもらってくださいね!

mika

今年一のデリカシーの無さ( º言º)

簡単に「流産」なんて言葉使って欲しくないですね(´×ω×`)
診察もしないで。

産院変えましょ( º言º)

もぐもぐ

体調は大丈夫ですか?

診察もしないうちから憶測でそんなこと言う医者信用できません!病院変えていいとおもいます。お大事にされてください。

I..

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😣

ホント腹たちますよね!
妊婦は常に不安と戦ってるのに…

あの後、出血もなく、腹痛もなくとりあえず一安心ですが
心配なので今日違う病院を受診してきます!

赤ちゃん無事でありますように…