※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきむし
妊活

胚移植後の生理が遅れています。皆さんはいつ頃生理が来ましたか?経験のある方、教えてください。

【胚移植陰性後の生理について】

先月ホルモン補充周期で初めての胚移植を行いましたが、結果は陰性でした。
そして、ウトロゲスタン膣座薬をや辞めてからもう5日目なのですが、まだ生理が来ません。
病院からは生理はウトロゲスタンを辞めれば数日で来ると言われていました。
生理が来たらまた採卵周期に入る為、いつ来るのかとそわそわしているのですが、皆さんはいつ頃生理が来ましたか?
ご経験のある方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私も2回ホルモン補充移植で陰性の経験があります!2回ともウトロゲスタンとテープを止めて4日目にしっかりした出血が始まりました!ホルモン補充してたせいか普段より生理痛が酷かったです😅早くリセットして次の周期に入れるといいですね😌

• ゆきむし

ゆきむし

回答いただきありがとうございます☆
    本日6日目にやっと生理来ました!!
    気のせいかもしれませんが、私も何だかいつもよりお腹が重い気がします(๑•﹏•)
    今周期も頑張りますฅ^•ﻌ•^ฅ

• 3月3日