※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中で食事作りが辛い。貧乏でコンビニやレトルト食品が多い。妊娠を言い訳に頑張れていない気持ち。

妊娠7週…なんとなくダルい…なんとなく気持ち悪い、を言い訳にご飯作ってません😵
毎日お昼は子供と一緒にコンビニで済ませ、夜は冷凍餃子やお惣菜…。
今日に限ってはレトルトカレー。。

うちは貧乏なので食費にお金をかけられるような家ではありません。
頑張らなきゃいけないのに…妊娠を言い訳に頑張っていない気がする😭😭

コメント

deleted user

妊娠中は自分とお腹の子が最優先です😭
お子さんがいるようですが、
たまにはレトルトでもコンビニでもいいと思いますよ!
頑張りすぎたら疲れちゃいます😖

mika

全然良いでしょ(∩´∀`∩)

私は午前中元気な時間に作り置きするようにしてます(*´︶`*)ノ

ほんとに気持ち悪い時はテイクアウト♡

♡5kids mama♡

悪阻中2ヶ月毎日ほか弁お惣菜お弁当テイクアウトコンビニレトルトループしてました!

一回だけシチュー作ったかな?ってレベルです!

人間一人育てるんですよ!しんどいです!
今だけ今だけ~って感じでサボりましょ!