※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
お仕事

夜は23時に寝て、5時半に起きる予定。家事が楽になったので子どもと一緒に寝て早起きしたい。旦那は22時に帰宅。皆さんはどうしていますか?

朝、5時とか5時半に起きてる方って何時に寝てますか??
4月復帰予定で、5時半までには起きようと思ってるのですが、夜は早く寝ないとしんどいですよね😅
上の子のときは6時でも間に合ったので、寝かしつけのあと起きて家事して23時とかに寝てた気がします。
食洗機と乾燥機買って、家事が少し楽になったので子どもと一緒に寝て早起きしたほうがいいよな〜と思うのですが、皆さんどうしてますか??
ちなみに旦那は帰宅が22時なので朝起きません。
なのでわたしが起きられないと朝終わります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

21時前には子供と一緒に寝てます😅
家事は寝る前にささっと済ませちゃいます!

  • ゆきこ

    ゆきこ

    一緒に寝るのが良さそうですね!
    たしかにぱぱっと家事終わらせれば、気にせず寝れますね!
    寝かしつけたあとに起き上がれる気がしなくて😭😭

    • 3月2日
ちー

21時半に子どもと一緒に寝てしまってます

  • ゆきこ

    ゆきこ

    早起きするにはまず早寝からですよね😅
    妊娠中だと余計に眠いですよね😭

    • 3月2日
4兄妹♥4A

5時起きでいつも22〜23時くらいに寝てます✨

  • ゆきこ

    ゆきこ

    結構遅めに寝るんですね😩
    わたしは寝る時間短いと起きられない気がして😅
    あと日中、昼食のあとに眠くなってしまいます😅
    すごいです!!

    • 3月2日
りん

早い時は22時くらいに寝かしつけてそのまま寝落ちしてます😂遅い時はスマホいじったり自分の時間として過ごしてたら0時すぎたりもよくあります(笑)やっぱり翌日眠たいですが朝寝坊したとかは全くないです🤣

  • ゆきこ

    ゆきこ

    自分の時間欲しいですよね😭
    まだ育休なので朝ゆっくりできるし、つい夜更かししますが、復帰したら…😅
    わたし二度寝しちゃって何度か寝坊の経験があるので心配です😭
    寝坊しないのすごいです!!!

    • 3月3日