※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金や同居条件で制限され、友人付き合いも制限される旦那に悩んでいます。

金がすべてって考えの方、
またはそういう旦那を持ってる方いますか?

第三子産んで六万もらえるなら、プラスになるから産む
同居すると○円プラスになるから同居
それに従わないなら、形だけ離婚して国から母子手当もらう
と言った考えの旦那です。

友人付き合いも、わたしには制限してきて、
遊びに行くといいお菓子出してくれるだとかそういう目で選んでます。

よく、お金の話する人だとは思ってたけど、ここまでひどいとは思ってませんでした。

コメント

はじめてのママリ

基本お金の余裕が心の余裕につながるとおもっていますが、なら心に余裕ができるくらい自分で稼げばいいとも思ってるので、子どもをお金の利益のために産むとか利用するとかは考えたことないです💦
結構旦那さんケチというかお金にがめつい?のですね、、😢