※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigo
家族・旦那

昨日、我が家でホームパーティをしました。その時来ていた旦那の先輩か…

昨日、我が家でホームパーティをしました。
その時来ていた旦那の先輩からよく貧乳貧乳言われるのですが、昨日も言われプッツン来てしまいこの人をもう家に連れて来て欲しくないと思いました!

昨日は旦那の元職場の先輩も来ていたのですが、元職場の先輩の方が5歳くらい歳上で初対面なのにその人にまで暴言を吐いていて許せませんでした。

昨日はイライラが限界でみなさんが帰った後から旦那とは口を聞いてません!
しかし、旦那にあの先輩をもう家に呼ぶなと言いたいのですが、言ってもいいと思いますか?
みなさんだったら言いますか?

コメント

mm

気分が悪くなるような人を
家に入れませんし、そう言います!
もう呼ぶな、呼ぶならわたしは
なにも世話しないし。とか😢

  • rigo

    rigo

    そうですよね!
    本当に気分が悪いです!
    旦那にすぐにでも宣言しようと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月4日
ゆりちむ

言っていいです。
と言うより、
お邪魔してホームパーティーでお世話になってるのに後輩の奥さんだからと暴言はくとかあり得ません‼

  • rigo

    rigo

    そうですよね!!

    この先輩は私の料理にも俺だったらこうするとかケチつけて来るんです( ¯ ¨̯ ¯ )
    料理は◯◯の素ばっかりの癖に料理出来る男ぶってるのが本当に腹立つんです!!

    • 11月4日
noa

言います!言っていいと思います!
というか旦那に自主的に怒ってほしいです!笑

  • rigo

    rigo

    いいですよね!
    出禁にしようと思います!!
    旦那 前は言い返してくれてたんですが今はただの役立たずです(╬ ˘̀^˘́ )
    昨日は元職場の先輩が言い返してくれました(><)

    • 11月4日
deleted user

言っちゃいましょ(。´Д⊂)!!
旦那さんは気にしてないんですか?><
うちも同じような事があったんですが言わないと気づかないみたいでイラっとしました(;;)

  • rigo

    rigo

    言っちゃいます(><)

    前は言い返してくれてたのですが、最近は何も言わなくなりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    旦那は言われ慣れたのかも知れませんが、私は慣れるどころか怒りが増すばかりです。

    • 11月4日
ちずちず

私も旦那の仲良しの友達が時間にルーズすぎる程ルーズで なんども旦那にイライラしてました!
家に来る約束も2時間とか平気で遅れて…それが3回目には私も旦那にキレました!

旦那も いけないなとは思ってたが 言えなかったらしいです
でも 今後は、私がいないところで遊ぶということになりましたよ!
そんな ホームパーティーまでしてもらってるお宅にお邪魔して そんなこと言う人はあまりよく思えませんよね…きっと傷ついてることすら 分かってないんでしょうね…

  • rigo

    rigo

    2時間は酷いですね!!
    ちずちずさんも家に来るってなると準備やら予定やらあるのに困りますね(><)

    長男を出産後の2.3年程前から言われてるので、傷付くとは今さら思ってないんでしょうねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月4日
Mamin♡

人の嫁に何てこと言うんですか!
常識的にありえないです(;_;)

イジってるつもりなのかなんなのか…
ある意味セクハラですね(´・ω・`)

また言われることがあれば
セクハラですか?笑
って言ってやりましょう笑

そして旦那さんに来てほしくないって言ってもいいと思います(´・ω・`)

  • rigo

    rigo

    セクハラですか?と言ったとしてもこたえる様な人じゃないですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    こっちが怒ってる事を楽しむような奴です。

    旦那にも家に呼ばないようにして貰い、旦那側の集まりにも行かない事にしようと思います(><)

    • 11月5日
ゆか

めっちゃ失礼な先輩ですね😡
暴言許しません!

もちろん家になんて立ち入り禁止だし、二度と会いたくないです!
旦那様にいいましょう!

  • rigo

    rigo

    本当に腹立つ先輩です!!
    今まで我慢してたのがバカバカしくて我慢は辞める事にします( ¯ ¨̯ ¯ )

    気持ちわかって貰えてスッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 11月6日