※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかさん🔰
お出かけ

自転車の前乗せについて質問です!1歳の娘がいて、自転車の前にチャイル…

自転車の前乗せについて質問です!

1歳の娘がいて、自転車の前にチャイルドシートを後付けして乗せてます。
今日乗ってたところ、娘がウトウト寝てしまって、寄り掛かろうにも寄り掛かる場所がなくてグズってしまい、泣きながら到着まで耐えてもらう形になりました💦
なにか枕だったりあればいいのかな…と思うものの、どんな物がいいか分からず…

前乗せチャイルドシートで、こんなの使って寝ちゃった時サポートしてるよ!という物など教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ざわちゃん

チャイルドシートの、子どもが手で持って捕まる部分にブランケットを巻いて頭置いても痛く無いようにしてた時期ありました!
でもそれでも安定しなくて微妙なんですけどね💦

はなさお

持ち手部分に100均で売ってる座布団をつけてました。

紐がついてる反対側に太めのゴムを縫い付けてそこに紐を通して結んでました。

前乗せの簡易的なやつですかね??
慣れたら寝れるみたいだけど、親が必死に支えて危ないイメージです…
1歳2ヶ月なら後ろに変更でもいい頃かと思います。

前は何をどうしても危ないです😢

あおはるママ

チャイルドシート用の雨風避けカバーをつけたら、もたれかけられますよ❗️全体を包み込んでくれるので左右後ろに倒れてもオッケー👌