※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4wで胎芽が見えることは稀ですが、個人差があります。先生の意見もあるので確認が必要です。

4wから教科書的には胎児心拍が見えるようになり胎芽が見えることもありますと言われましたが実際4wで胎芽が見える人っているんですかね?😰
4w6dで胎芽が見えてることになってて4wじゃ胎嚢確認すら危ういと前の先生に言われたのに胎芽見える人もいると思うと言われて実際どうなんだろうと思って、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?排卵日特定されてても4週代で胎芽って結構稀な気がします🥲0ではないと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって考え方かなり違うのですかね💦4週で胎芽なんて聞いたこともなくて回答にびっくりしました、、

• 3月2日
ママリ

4週だとエコーではまだ確認取れないのではないかなと思います💦確認できて胎嚢が限界かなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、卵黄嚢飛び越えて胎芽ってなんか頭混乱しました💦

• 3月2日
♡のんちゃん♡

4週と4日で胎嚢確認できた事はあるんですけど、
胎芽までは見えたことないです😅
個人差は出てくるものかなぁと私は思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差にしては広いですよね😱
    なんか全然信じられなくて、、、4w6dで胎芽なんて聞いたこともなくて💦

• 3月2日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

同じく聞いたことないですね😅
    卵黄囊がギリギリ見えるかな?って感じかなと思います😅

• 3月2日