※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠中切迫早産で美容院に行けず、産後3週間でカットカラートリートメントに行きたいが、自然分娩で混合なので大丈夫か心配。一人目の経験も忘れてしまいました。

妊娠中切迫早産で美容院も半年ほどいけておらず
産後3週間でカットカラートリートメントしにいこうとおもってますがどうなんでしょうか??
自然分娩で切開なし混合なのでいけるかな?っておもってますがどうなんでしょうか😣😣
一人目いついったか忘れて😭

コメント

deleted user

私は行けました!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • ちゅん

    ちゅん

    早速返事ありがとうございます!
    産後どのくらいでいきましたか??😣😣

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月経つか経たないかくらいです!

    毎回切迫で妊娠すると美容院に行けない期間が長いので、産後外に出始める頃に間に合うように美容院に行ってました😂

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    下にコメントしちゃいました😖

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シンプルなワンカラーなら3時間はかからないと思います!私はロングで、ブリーチしてるところとしてないところの色の差が激しいのでカットとカラーでワンカラーでも塗り分けが必要になって3時間かかる時もあります😂

    産後すぐだとおっぱいは張りますね!詰まりやすい体質ですか?

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    普段からハイライトとかいれていて妊娠をきにワンカラーだったので
    今回バレイヤージュをしようとおもっていて3時間はかかるなーとおもいお宮参りもいくしきれいにしておきたくて😂
    美容院に行くのにきにするのって
    おっぱい事情と子供みてくれる人がいるかですよね?🥺
    カチコチになるくらいでいまのところは詰まったりはしないです🙋
    美容院の予約いれるのも久々なので緊張します(笑)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バレイヤージュは3時間では終わらないかもしれませんね😂もともと入ってたハイライトが活かせそうなら時間も短縮できるかもしれないですが💦

    詰まりやすい体質だとガチガチになるのは怖いですけど、そうじゃないならとりあえずは大丈夫な気がします!帰る頃にはすっごいガチガチで母乳が勝手に出てパットがタプタプだったりしますけど、帰って即授乳した時のガチガチから柔らかくなっていく感じがなんとも言えないスッキリ感があって好きです🤣❤️笑

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですよね😂
    半分しかのこってないので
    1からだと思います😣

    おっぱいそれわかります😍
    スッキリしますよね(笑)

    産後は旦那さんにみてもらいましたか??

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那に見てもらってます!

    保育士さんがいる美容院に行ってたときもあるんですけど、赤ちゃんだと6ヶ月からしかダメでまだ行けてないです😵

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    なるほど!!😣

    よく産後1ヶ月2ヶ月にって
    聞くのでどうなのか心配してました😭
    今週予約してみたいとおもいます🥺

    • 3月2日
ちゅん

一緒ですね😭😭
3時間くらいかかりましたか??
おっぱいのはりはどうでした?🥺

初めてのママリ

私は産後1週間ぐらいで行きました!
長期入院中からのnicuに入院中なので、、、しかも1歳の息子も居たので💦

  • ちゅん

    ちゅん

    おぉーー体調は大丈夫でしたか??😍
    カットカラーですか??
    1歳の息子さんは旦那さんにみてもらってたのですか??

    • 3月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    美容室のベビールームで預かりして頂いていましたよ🥺

    産まれて初日からnicuに通っていたので(病室からかなり遠い)全く問題ないです😊

    母乳多可だった為、そく搾乳でしたが😇😇😇

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    産後すぐいけると髪の毛綺麗になると嬉しいですよね🥺
    やっぱりおっぱいの問題だけですよね。
    よく産後1ヶ月2ヶ月後ってきくのでどうかなーって心配してました😅

    産後一週間で母乳どのくらいでてましたか??😣
    多いと大変そう😭😭
    でも母乳一本でいけますよね😍

    • 3月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    250ccは出てました😇

    2、3時間で帰ってきて、即搾乳って感じです💧

    母乳オンリーでミルクに頼りたい時もありましたよ😅

    • 3月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    えぇーすごいです😱😱
    どーしたらそんなにでるんですか😧
    完母で充分ですね🤭💓

    美容院いくときは搾乳して置いといてのましてもらうかんじでしたか??

    • 3月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わからないんですよ、、、
    長男の時も完母で、、。次男の時は、3日目からだだ漏れで冷やしてました😂

    貧乳だと母乳出るみたいです(笑)私、小さいです🤣🤣🤣

    • 3月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    搾乳中は行く前にしていましたよ!母乳パックや哺乳ビンにストックしていました😄

    • 3月3日