※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

元同僚からコロナ感染の連絡あり。自身は出産前で心配できず。息子との日々でメンタル疲弊。他人のことどうでもいい感情。

元同じ職場の人から
コロナに感染した!と連絡が。

10日前くらいには妹が感染した!私もなってたらどうしよう、、、と連絡きたけど、、、
正直私は出産間近でそれどころじゃないんですけどー(笑)
もちろん心配はするけど、私にそれを言われても😅😅
大丈夫ですか?お大事に、、、
としか言えない💦


コロナのせいで登園自粛してる息子と2人きりの日中がもう1ヶ月くらい経とうとしてて、
経産婦で38週なのに子宮口まだ開いてないと言われ、、、
息子の時は38週ですでに5センチで出産したのに。

いろんな感情がありメンタルやられてる日々だから
正直、人の事はどうでもいいというか、、、

コメント

ママリ

本当ですね😅

テキトーに流して良いと思います😂