※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

コロナ陽性で幼稚園を10日以上休んでますが、ママ友には気管支炎になって咳が止まらなかったーで信じてもらえると思いますか?

コロナ陽性で幼稚園を10日以上休んでますが、ママ友には気管支炎になって咳が止まらなかったーで信じてもらえると思いますか?

コメント

ママリ

嘘つかなくて良くないですか?笑
コロナになっててでいいと思いますよ。

私なら嘘言ってるなあってちょっと勘付くかもです

より

私も嘘をつく必要ないと思います。

三児のママ

いちいち嘘つく必要はないかなと思います。
このご時世誰がかかってもおかしく
ないし…

ていと☆

幼稚園に通われてるなら子供の風邪がなかなか治らなくて咳ばかりしてたから登園控えてたとかでも良いと思います。
私ならもしかしたらコロナになっちゃったのかなーと思ってもあーそうだったんだね!ですませます。
あとうちの幼稚園も自粛されてるお子さまもいますよ!
変に大きく噂話にされると嫌ですもんね🎵☺️

• riri

riri

ありがとうございます!
    そう言っていただけて気が楽になりました!

• 3月2日
  • ていと☆

ていと☆

いえいえ!
    色んなご意見があると思いますが、私はコロナだと知れわたり、子供がへんなこと言われたらとか考えちゃうのでお気持ちとてもよく分かりましたよ😃

• 3月2日
  • riri

riri

そうですよね!噂ってどんどん回るので嫌だなーと思っていて。体調悪くて休んでたことにしたいと思います☺️

• 3月2日
  • ていと☆

ていと☆

それで良いと思います。
    お子さまもいる環境で大変でしたよね。
    回復までまだお時間かかるようでしたらお大事になさってください。

余談ですが、うちの下の子はmaicoさんのお嬢様と同じ年少さんです。
    また、ママリ内でお会いした際は宜しくお願いします😃

• 3月2日