※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中イライラしています。産後のことが心配で、早く入院したいです。計画分娩は嫌だけど、病院が快適だと思います。同じ経験の方いますか?

はぁー里帰りイライラする😭😓
まだ産んでもないのに今からこんなので産後どうなるんだろ。。。
上の子のことは気がかかりだけど、早く入院して家族から離れたい。計画分娩痛いし嫌だけど産んでしまえば家より病院の方が快適だろうなー。
同じ方いますか?

コメント

はじめてママリ

あたしも里帰り中で、イライラする日々ですよ~~
ムカつきすぎて離れてる旦那に泣きながらLINEしたりしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー😣😣😣
    早く帰りたいです。
    里帰りするんじゃなかったと日々後悔です。

• 3月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

里帰りって楽かもしれないって思ってましたけど、案外そんなこと無いんですね、

• 3月2日

今まさに2人目産んで入院中です。
快適です。(笑)
戻ったら何言われんのか何されんのか…😮‍💨

たまゆ

私も二人目産んで今入院中です。明日退院です( ; ; )里帰りイライラすること結構あります…実家に帰りたくない…ずっとここにいたい…😂😂😂

あーわかります😭
私もまだ産んでないけど帰った時のことを想像するだけでイライラして…

はじめてのママリ

すみません、回答ではないのてすがイライラする理由は何ですか?🥲
私も2人目里帰りしようと思っているので不安になりました😂