※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の飲み物も気になったので質問させてください😭友人宅に遊びに行く時…

この前はたくさんの回答ありがとうございました🙇‍♀️

子供の飲み物も気になったので
質問させてください😭

友人宅に遊びに行く時、
お菓子だけを持って行く方が多かったので
私もお菓子だけ持っていこうと思います🙋‍♀️
(飲み物は持参せず、お菓子だけ持参)

ですが、自分の子供達と友人の子供達の飲み物は
持って行った方がいいでしょうか😳❓

ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親と子供たち合わせて
お菓子だけ持って行くよーって方🍭

はじめてのママリ🔰

子供たちが飲めるように
2リットル等持ってみんなで分けて飲めるように
大きいの持って行くよーって方🥤

はじめてのママリ🔰

子供たちの分だけ個別のペットボトル持って行くよーって方🧋

はじめてのママリ🔰

上が小2〜下が3歳で年齢層が広いが
下の子に合わせて
アンパンマンジュース3つパックのを
人数分持って行くよーって方🍹