※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

ウクライナ情勢の影響で不安や集中力の低下があり、妊娠中のストレスも重なります。散歩でリフレッシュするのは良いでしょう。

ウクライナ情勢
見なきゃいいのについ目に入って読んでしまい、悲しい気持ちになったり不安になったり、どうしたら解決するんだろうと考えてしまいます。

まだつわりが落ち着かず、折角在宅で仕事をさせてもらっているのに、集中力が途切れがちです。

次の妊婦健診までの時間もとても長く感じ、心ここにあらず、です。

散歩にでも出ればよいのでしょうか。。。

コメント

へこ

分かります💦
私もついついニュース見て、不安になってそわそわしてます。見なきゃいいとは思いますが、気になって…。
散歩とかなにか気分転換できるといいですよね😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます。
    同じような歳の子供たちや、赤ちゃんを抱えた母親たちに感情移入しちゃって💦
    かといって何かできるわけでもなくモヤモヤしております。。
    とにかく折角産まれてきた命を大事にしてほしいです。。。

• 3月2日