※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご夫婦正社員で共働きの方で、ご夫婦のお休みの曜日が違う方いらっしゃ…

ご夫婦正社員で共働きの方で、ご夫婦のお休みの曜日が違う方いらっしゃいますか?
家族で出かけるのってやはりお盆や年末年始ぐらいしかできないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完全土日祝休み、旦那は不定休です。
旦那は年末年始お盆ゴールデンウィーク関係ないので大型連休に出かけるとかも微妙です😂
旦那が希望休出して合わせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう少し家族で出かけたいなぁとか旅行行きたいなぁとか思いますか🥲?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日は絶対に家族サービスしてくれてるので一応満足してます😊
    コロナ禍じゃなくなって周りがガンガン旅行行くようになったら羨ましくはなりそうですが🤤

• 3月2日
♡♡

はい🙋‍♀️
わたしが土日祝休み、主人が平日休みです!
うちは主人がお盆や年末年始も仕事なので家族揃ってお出かけはほぼないです😅
繁忙期でなければ月1くらいで休みを合わせたりしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆や年末年始も関係ないんですね💦
    泊まりで旅行とか難しいですか🥲?

• 3月2日
  • ♡♡

♡♡

うちは旅行はほぼないですね😅
    主人の会社が年に1回4日間だけ取得出来るリフレッシュ休暇があるんですが、その時くらいです🤔
    主人が休み取れてもわたしが繁忙期だと休み取れないので状況次第ですが泊まりでの旅行はなかなか難しいですね🥲💦

• 3月2日
たなか

それぐらいしかないですね。
でも出かけるのも金がかかるし
逆に節約になるなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに節約にはなりますよね😂

• 3月2日
ゆ

主人が土日休み。私が接客販売業なので土日祝や年末年始、お盆、GWは忙しくて休みが合うことはまぁ無いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し家族で出かけたいなぁとか旅行行きたいなぁとか思いますか🥲?

• 3月2日

夫婦共にシフト制なので有休取ったりしないと完全に丸一日単位で休みになることないです!😂
家族で出かけるなら、夫が遅番出社の時で私が休みの時などに出かけますが、まぁそんな日はあんまりないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月2日

退会ユーザー

このご時世でなかったらもっとあちこち行きたいなぁとは思っていますが、まだ子どもが小さいのでもう少し大きくなって記憶に残る時に旅行とか行きたいので、今は節約してお金貯めたいなぁと思っています!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

育休入るまでは私がシフト制で不定期(アパレル業)、旦那は土日祝休み(公務員)でした!
基本的に休みは合わなかったですね😂
ただ自分が店長だったので、閑散期に暇な時、土日たまに休み取ったりして旦那に合わせてました!