※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

青森市で甲状腺やホルモン関係でオススメの病院はありますか?産後なかな…

青森市で甲状腺やホルモン関係でオススメの病院はありますか?

産後なかなか痩せなくて
母から甲状腺の病気じゃない?!と毎日言われ一度でいいから行けと言われました。
20代前半で病気ではなく自分への甘えだろうと思ってますが🤣

でも食生活はずっと同じなのに自分で身体全身が浮腫むような太ったなとわかる時があり、体重計に乗ると3キロ増えていて同じ生活を続けてるとまた減るという現象が起きてます。

でも一度受診しようかと思います。
病院でただ太ってるだけど言われるのは恥ずかしいですが…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

甲状腺なら西にあるりょう内科に行きました☺️
私は検診で引っかかっていったのですが、感じが良い先生でした。

異なってたらすみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなり、すみません。
    りょう内科調べたら良さそうですね!
    まだ受信してないですが、時間がある時いってみます!

    • 3月28日