※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

2日連続で寝汗がひどくて、妊娠中も同じ症状だった。妊活中で早く知りたいけど不安もある。生理予定日が近いので、検査はもう少し待ってからする予定。

昨日から立て続けにごめんなさい。ソワソワしちゃって

2日連続で寝汗💦起きたらめっちゃ寒い笑

そういえば長女妊娠中も寝汗ひどかったなぁと思ったり

一年以上妊活してるとフライングで真っ白見るのも怖いし
でもフライングして早く知りたい気もするし。

昨日か今日が生理予定日だから
あと2、3日待って検査してみようかな😭

もし陽性でてもまた流産しないか不安だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
フライングしたいけど、何度も真っ白見てると勇気出ないですよね💦
私ももうすぐ生理予定日なので、当日辺りに検査しようかと思っています!
お互い赤ちゃん来てくれますよーに👏💛

  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    予定日当日のフライングすらビビってます笑

    お互い元気な赤ちゃんきてくれますように♡

    • 3月2日