※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

花火の煙が赤ちゃんに影響があるか心配です。夏で外出も少ないので、花火を楽しんでおこうと思います。害はないでしょうか?

花火の煙吸ったらやっぱ煙草みたいに赤ちゃんに影響ありますか?副流煙よりかは害はないと思うんですが…>_<夏は産まれてそんな経ってないので外もあまりないと思うし…今年は海もお祭りも花火大会も何もいけないと思うので今のうちに花火だけでも堪能しとこうかなと思っていて😅わら

コメント

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

いいか悪いかと言われると、よくはないかと思いますが花火の煙なら空気中てかなり舞ってるし、ニコチンとは物質が違うので大丈夫と思いますよ~💨
私は花火大会に行きましたが、臭いより音でお腹の赤ちゃんが反応していました笑😅
それと、人混みですね😰
疲れやすい体には、人混みは、かなり体力消耗します💧
あまり長居は禁物です😣

ちゅるる

タバコの副流煙には、ニコチン・タールなど有害物質がフィルターを通さないので、喫煙者の数倍害があるって言われてます。
花火は煙が出ますが、大丈夫ではないでしょうか。
気になるなら風上で行えばいいと思いますよ

ただ地域によっては妊婦さんはしてはいけないって言う地域もあるみたいで、(夜なので足元などが危ないからやめたほうがって言う理由みたいですが)

気をつければいいと思いますよ
今のうちに堪能してください
(ฅ'ω'ฅ)♪

すまいる☺️

空気中かなり舞ってるんですか⁉︎
物質違うから大丈夫ですかね>_<

6月には産まれてくるから今年の夏の楽しみは何も味わえないなぁ…と思いせめてでも彼氏とお腹の子3人で花火でもしようかと考えてますw

すまいる☺️

物質違うから特には大丈夫ですかね>_<笑
そーですね、気になるのでやる時はちゃんと風上でやります笑

そーなんですね>_<
どこかベンチとかで座ってやれば平気ですよね( ´ ▽ ` )ノ笑
はしゃげないし地味ですけどw
ありがとうございます!今のうちに夏堪能しときたいと思いますw