※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

健診で子宮頸管長さが40mmで大丈夫か心配。出産遅れたりする?計画分娩で38wに産む予定。子宮口が心配。

今日健診でした🥺
1人目の時からお腹が張りやすく、今回もそうなので今日内診してもらったら、頸管40mmあるから大丈夫だね!でもなるべく無理しないように😌!って言われて、良かった〜って思ったんですが、後から考えたら40mmって逆に長くない?!って思って、、w
明日で34wなんですが、子宮頸管長いと出産遅れたりしますか??!😳
計画分娩を検討してて、そうなると38wくらいに産む事になる予定なんですが、子宮口ガッチガチだったらこわいなーって思って💦😂😳

コメント

♡

今回全く同じような感じでした🤣

お腹が凄く張るので内診してもらったら34週で
子宮頸管が44ミリ🤣🤣
これは
もしかして予定日くらいまでお腹にいるんかなー😂って思ってました🤔
36週の内診で
まだ産まれそうにはないから大丈夫だねーって言われていました⭐️
それから2日に1回雑巾掛けをしたり1歳の娘とハイハイで追いかけっこしたりしていました⭐️

37週の内診では
子宮口3センチ☺️☺️
まだ赤ちゃんは高い所にいる
もしかしたら次の健診までお腹にいそうだけどもし陣痛きたら連絡してねーって言われました⭐️
まさかの健診から12時間後に陣痛が来て墜落分娩寸前でしたが産まれました🥺⭐️

• hhh

hhh

同じ感じで安心しました😂❤️‍🔥!
    陣痛きてからすぐ産まれましたか??
    上のお子さんはどうでした☺️💕❓

• 3月2日
  • ♡

陣痛来て30分で産まれました🥺
    でもイキみたくなった時はまだ病院に着いていなくひたすら我慢して15分後に病院に着いて産まれました🥺
    娘にはなにも言うことも出来ない状態で分娩室に運ばれたので心配でした🥺

• 3月2日