※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

switchのボタンのカバーがなくなり、誤飲した可能性が心配。部屋中探しても見つからず、パニック状態。お通じで出ると聞いても、心配でたまらず不安。気持ちを整理したくて相談。

私の不注意です‥

switchのボタンのカバーが1つないことに
今気付きました‥
もしかしたら誤飲しちゃったのかなと
考えてます
部屋中探してもない‥
もう、頭がパニックになってます

お通じと一緒に出てくると
聞きますが‥

無事に出てくるまで心配でたまりません‥
私のせいです‥
もうどうしたらいいかわかりません
いつ転げ落ちたのか‥気づきませんでした‥
夕方にはあったのに

ハイハイして食べちゃったのかもしれません‥
ケラケラ笑ってお風呂入って着替えてって、、寝てます

詰まっては無さそうですが

気持ちを整理したくて書き込みました‥

コメント

はじめてのママリ🔰 

わぁぁあ!
出てきますように!!!!

ほんと誤飲って怖いですよね…
我が家3人目、もはや小さいものってほぼないです😂
そういうのも全部外しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、やってしまったぁってなってます‥涙😔
    今まで取れてなかったので油断してしまいました‥
    もう片方は、さっき投げ捨てました

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見つかりました😭
    お騒がせしました

    小さいものは、捨てます‥😔💦

    • 3月3日
deleted user

落ち着いてもう一回探しましょ!灯台もと暗しの可能性が😳

ゴミとかに混ざってたりしてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファーもひっくり返して探してみました‥
    カーペットも片して‥
    ゴミ箱もひっくり返し服も‥
    、、もう私もボタンカバーとともに消えたい‥

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!
    消えないでください😳🤚

    下の方がコメントしているように💩と出てくるかもしれませんしお子さんの様子見ながら心配なら病院に行きましょ🥺

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    頑張って横で💩の応援します‥😭😭
    それしか私にはできません。。
    幸い平日なので‥よかったです‥

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見つかりました😭
    お騒がせしました‥

    小さいものは、これから捨てます😔

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!よかったです😭❤️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます😭😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

私の姪っ子も1歳になる前にボタンカバーを誤飲してしまい、心配になって病院に連れて行きましたが、シリコン製なので💩と一緒に出てくるとお医者さんに言われ数時間後に出てきましたよ!笑
お腹を痛がったりしていなくても心配ですよね💦
小さい部品ですし、外れやすいのでママのせいではないですよ!気をつけていても起こり得ることですし、誤飲していたとしても電池とかではないので…

気にしすぎないようにしてくださいね。おうちの中から出てくるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいコメントありがとうございます‥(泣)
    そうですよね、病院行っても言われることは一緒だと思うので
    様子見てみます‥
    いっそ💩から出てくれれば安心できるので
    もし出てこなかったら、どこに行ったのか‥グルグルしますが‥
    うぅ😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床から見つかりました😭
    お騒がせしました‥

    これをキに小さいものは捨てます

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜!!ママも一安心ですね🥰💗

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます😭

    • 3月4日
izawa

旦那にも怖くて言って無いのですが…長男が実家でビー玉飲んでました。
しかも全く気付かなくて下から出てきて飲んでたことを知りました…。
そんな人もいます。
出てくるまで気が気じゃないとは思いますが、きっと出てくるはずです!!

ちなみに下二人も何かしら誤飲してます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね‥
    私も堪りません‥

    幸いなんと床から見つけました‥😭
    よかったです‥
    これを踏まえて小さいものは捨てます😔💦

    • 3月3日
  • izawa

    izawa

    見つかって良かったですね!!
    子供は何するかわからないので不安ですよね💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が駄目なのか観察しながら手探りです‥😱

    • 3月4日