※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です。旦那に恋してる人いませんか?笑今日車ですれ違ったのですが仕…

惚気です。
旦那に恋してる人いませんか?笑





今日車ですれ違ったのですが
仕事モードでスーツ着て
車を運転してる姿を初めて客観的に見て

一瞬
山崎賢人に見えました。笑




あっ、旦那だ!
って思った時には
胸がドキドキして明らかに恋してました‥。
脳裏に旦那(山崎賢人?)が浮かんで
いっとき苦しかったです‥






帰ってきて
美味しい美味しいってご飯食べてる姿は
まさに子犬でした🥺❤️笑
天パでくりくり頭してるんですが
それすら可愛くて推し🥺❤️



こんな感じで
旦那を大好きな人いませんか?🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きですよ😊

ちくわ

私も大好きです🥰
この人と結婚出来て幸せだなぁとしみじみ思う時があります。

ぴかちゅう

そのお話を聞いて
ほっこりしました☺️☺️☺️
素敵な奥様ですね❣️

わんわんお!

11年一緒にいますが、ずっと恋し続けてます🤤💓
いつまでも新鮮な気持ちでいさせてくれる旦那が大好きです😍

しましま

もう15年大好きなままです。

いちご🍓

私も旦那大好きです😚大恋愛の末、結婚し今とても幸せです💕元々私の一目惚れから始まったのでめちゃくちゃタイプでいつまでもカッコいい王子様です❤️家ではしつこいくらいひっついてるので呆れられますが🤣

ままり

私も旦那さん大好きです😍❤️喧嘩もするけど、ほんとに他の誰でもなくこの人と今一緒にいれて、そのおかげでかわいい子供にも恵まれて幸せだなぁと思います☺️

ママリ

大好きですよー🥰
今月で付き合ってからだと8年になります🥰
子どもたちにも最高のパパだし旦那としても言うことなしです〜😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん大好きな方がたくさんいらっしゃって
とても嬉しいですー😍❤️❤️

最近友達から
旦那愚痴しか聞かなかったので
幸せ気分になりました😊
お忙しい中コメントくださり、ありがとうございます❤️