※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、春の希望登園の予定表の提出が来ました。まだ、産後の産休中の…

保育園、春の希望登園の予定表の提出が来ました。
まだ、産後の産休中の私。4月頭まで一応産休です。
産後すぐの先月いっぱいは、登園自粛のため体はヘトヘト…。
でも、新学期の準備とかもあるだろうし、先生たちの負担を考えたら休んだ方がいいけど、先月に無理をしすぎた自覚があるので、自分の体が持つ気がしません。
この状況、みなさんなら普通に通いますか?もしくは1日おきで休ませますか?全て休みは生活を考えると不可能なので、週に何日かは登園します。
給食は何も言われていないため、おそらく出る感じです。
保育士さん目線からもご意見いただけたら嬉しいです。

コメント