※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が寝つきが悪く困っています。みなさんはどのように寝かせていますか?

生後1ヶ月の男の子育ててるんですが、ここ数日スムーズに中々寝てくれません。
授乳したらそのまんま睡眠というのが流れでしたが、昨日の夜も覚醒して夜中までは寝てくれませんでした。
そして布団に置くと何十分後かには目が覚めてなかなか寝付いてくれなくなりました。

みなさんはどう寝かせてますか?

コメント

きー

私は諦めて何度も授乳したり抱っこしたり息子が満足するまで付き合いました😭

  • かず

    かず

    やはりそうですよね、、私も根気よくつきあいます!

    • 3月1日
  • yuu

    yuu

    さかずさん
    かずさん

    • 3月2日
Na

最近は日中ベビーベットに置いても泣くので腕枕をして赤ちゃんの体を横向きにして抱き抱えてるような姿勢で一緒に寝てます笑

  • かず

    かず

    わかります!
    私も日中同じように寝てます!

    • 3月1日
  • Na

    Na

    自分も寝たいし上の子の相手してると疲れちゃうので少しでも体力をつけようとして寝ちゃってます笑
    本当はその内に家事をしたいんですがね……笑

    • 3月1日
  • yuu

    yuu

    Naさん
    Naさん

    • 3月2日
ちゃ

どうしてもダメな時は添い乳してます🥺

  • かず

    かず

    添い乳たしかにいいかもです!

    • 3月2日