※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ
妊活

クロミッド服用中で排卵日にタイミングを合わせたが、陰性。初期症状なし。望みは?

妊娠希望、多嚢胞卵巣症候群のため、今周期からクロミッドを飲み始めました。
排卵日2/18(排卵チェックした為確実と思われる)、タイミングを2/18、19にとっています。排卵誘発のブセレリンを点鼻しました。

高温期11日目の昨日、ドゥーテストで真っ白な陰性でした。
初期症状と言われるものがなく、リセットかなと諦めています。強いていえばサラサラな織物くらい。。

これはもう望みはないですよね?😭😭😭

コメント

ぽぴ😇

私も多嚢胞性卵巣の為、誘発剤で排卵させてタイミング取っています。
先月は無排卵の為生理は来なかったです💦
ちなみに、14日に排卵確認したんですが16.17の可能性もあったみたいで今日薄かったんですが陽性確認出来ました☺️

私も全く初期症状無くて
強いて言うなら少し暑いな。くらいでした🥲
本当に初期症状がなくて
昨日大腸カメラ受けてしまったので
大丈夫かな?って感じです🥲
11日目だとまだ少し早いと思います!妊娠してるといいですね🥰

• こゆ

こゆ

コメントありがとうございます!そして陽性おめでとうございます🎉少し暑いくらいだったら、最近暖かくなってきたこともあるしなかなか気付きづらいですね😢

もう少ししたらもう一度検査してみようと思います🙌☺️

• 3月1日
  • ぽぴ😇

ぽぴ😇

ありがとうございます😊🙇‍♀️
    まだ全然安心は出来ないですけどね😭
    暑いというか、熱っぽいな。というのが2日くらい続いて
    (平熱より高いくらいで熱はなかったです!)
    あとは生理前の下腹部痛みたいな感じですね🥲
    本当に生理前だと思って気持ち入れ替えてました🥲

赤ちゃん出来ますように☺️願ってますね♪

• 3月1日