※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

さいたま市北区または上尾市南側で整形外科受診を考えています。肩の痛みで子供を抱くのが辛いため、的確な診断をしてくれる先生を教えてください。看護師や受付の対応は不要です。

さいたま市北区または上尾市南側の方で整形外科の受診をしたいと考えています。

乳児2人を連れての受診になるかと思います。

肩が痛く子供を抱っこするのも辛いのでよく見てくれて的確な診断をしてくれる先生をご存知でしたら教えてください🙇‍♂️

看護師や受付の対応はどうでもいいので先生が的確な判断をしてくれるのが希望です

コメント

かなピンママ

上尾駅近くにある深野医院の先生は診断が的確でしたよ✨✨

次男産んだ直後玄関で転んで足が激痛で翌日病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら骨折していて、先生がすぐ処置してくれたので全治1ヶ月くらいで治りました😊

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます。
    子供が見られる人がいないと無理ってことで断られました😭

• 3月4日
みみ

さいたま市北区の日進整形外科(イオンの向かい)よかったですよ。

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます
    今度受診してみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 3月4日