※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

実母がちょっと面倒臭いというかなんというか…笑2週間に1度、両親が我…

実母がちょっと面倒臭いというかなんというか…笑

2週間に1度、両親が我が家に遊びに来るんですが
来るたびに実母が部屋に置いてるものの置き場所変えたり
ハンガーラックににかけてある洋服を全て畳んで
押し入れに入れたりします。勝手に。

私たちの使いやすいように物は配置してるし、
ラックにかけてある洋服も畳むのが面倒臭いのと
すぐに取り出しやすいからかけっぱなしにしてるのに
勝手にやられて、両親が帰った後に直す。
それの繰り返し…笑

実母には使いやすいようにやってるから
畳んだり配置変えたりしなくていいよって
言ってるんだけど聞く耳持たず…。
別に実母が住むわけじゃないのに笑

同じような方いますか?

コメント

おもち

なぜそれをしてくれるんでしょう?
片付けてあげてる、家事を手伝ってあげてるって感じなのでしょうか?😂😂😂😂