※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

今日は旦那さんの誕生日でした。2週間ほど前に喧嘩した際にムカついてい…

今日は旦那さんの誕生日でした。

2週間ほど前に喧嘩した際に
ムカついていたからなのか
『俺の誕生日何も用意しないで。
ケーキとかあっても食わねえから』
と言われていました。

そして今日、さすがに何も用意
しないのは…🤔と思い
クレープならきっと食べてくれるだろう
と思い市販の皮と生クリームとフルーツを
用意しました。

しかし食後クレープには一切手をつけず、
『食べれそう?』と聞くと
『んー、別になくてもいい』と
冷たい反応をされました。

結局クレープに一切手をつけずに
息子とお風呂に行きました。

勝手に用意した私が悪かったんですかね😔
なんかムカついて1人になりたくて今部屋に篭りました

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもいて大変な中準備されたのに、旦那さんは照れ隠しなのかまだ怒ってるのか分かりませんがこちらとしては気持ちを踏みにじられた感というか悲しいし悔しいですよね
しかもクレープなら食べてくれるかな?ってどれだけ優しいのですか😭旦那さんが憎たらしいです…。
寝るまでに1人でガブガブ食べてくれるといいですね。

  • きてぃ

    きてぃ


    味方でいてくれて嬉しいです。
    きっとこのままだと食べないのでゴミ箱行きかなと思います😔
    フルーツだけわたしと息子で美味しく食べます♡

    • 3月1日
ママリ

2週間前の喧嘩根に持ってるって子供か!って思ってしまいました😂💦
旦那さん大人気ないですね。
わざわざ気を遣ってクレープ用意したきてぃさんの気持ちも考えてほしいですよね👊
毎日お疲れ様です👍

  • きてぃ

    きてぃ


    そうなんです子供2人いるみたいだなと最近思い始めました🤣
    労いのお言葉ありがとうございます^^

    • 3月1日
おもち

食べないと言ってしまったから食べにくい?とか?

素直に謝れなくて強がり?

  • きてぃ

    きてぃ


    たしかにありがとうもごめんねも素直に言えないような人です。にしても、です😔用意した私が馬鹿みたいでした😔

    • 3月1日
ママ

強がってますね旦那様😂 
自分で言っちゃったから食べづらかったのでしょうね😔
きっと、きてぃさんの優しい気持ちは伝わったと思いますよ😋

  • きてぃ

    きてぃ


    伝わってくれたなら嬉しいのですが、、😂😂
    子供が2人いるみたいです😔

    • 3月1日
deleted user

喧嘩の原因にもよると思いますが、根に持ってずっと不機嫌なら困った旦那様ですね。ほっときましょう(´∀`)

  • きてぃ

    きてぃ


    出産前は旦那が不機嫌ならどうしようと思ってましたが、出産後はもう相手にしないスキルを身につけました。母強しです🤣

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って子供なんでしょうね笑

    • 3月1日
  • きてぃ

    きてぃ


    いつまで経っても子どもなんだなとしみじみ思います。こうやってママリで味方してくれる方がいるだけでまた切り替えて明日から頑張れそうですありがとうございました♡

    • 3月1日
なっそん

え💦
もう仲直りしてるんですよね??

その状況なら、私なら普通にケーキ用意しちゃいます😅
多分旦那も食べると思います……💦💦

クレープ食べないの謎ですね💦
まだ完全に許してないんですかね…🤔?

てか、用意してあるのに冷たい反応で食べないとか酷すぎます😭‼️

  • きてぃ

    きてぃ


    仲直りというか、ここ数日も普通に会話もしていました。今日に限ってなぜか不機嫌で😔困った旦那です

    • 3月1日