※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供見とくから美容院でも行ってゆっくりしてきていいよと言われ…

聞いてください旦那にめちゃくちゃイライラしてしまいました。

旦那に
子供見とくから美容院でも行ってゆっくりしてきていいよと言われて、
半年以上ぶりに美容院に行ってきました。

旦那は一人で初めて子供を見ます。
不安な気持ちも大きかったのですがせっかく言ってもらったので言葉に甘えてしまいました。


ですが、ついてから30分おきに連絡するも未読。
生きた心地がしませんでした。
美容院も長引き、終わる頃には3時間経っていたのですが既読はつかず、何度電話しても出ません。

帰りの運転は本当に手が震えてとても怖かったのを覚えてます。

あれだけ通知はオンにしておいてと言ったのにゲームするのに邪魔だからと聞かず

寝てるんだろうなとは思いましたが、
何かあったんではないかと思うととても怖くて。

家に着くと子供と爆睡してました。
生きた心地がしなかったというと
とりあえず落ち着いて
といわれました。
誰のせいだと思ってるの!?と思ってしまい。。。

確かに心配しすぎかもしれませんが、どうしてもイライラしてしまって。


コメント

mei🍒

うちも子供任せてるとき全然既読にならないですよー🤣でも毎回帰ったら平和に過ごしてくれてるし何も思わないです。

ご主人もきっとお子さんと平和に過ごしてくれてたのではないですか?😊子供の相手してたらそんなまめに携帯も見れないですし、信じてあげることも大切だと思います😊

もちもち

いやーわかります(笑)(笑)
普段の育児の様子を見てるからこそ
未読だと不安になって何かあったんじゃないかって怖くなります😅

普段からしっかり子供を見て積極的に育児をしてくれている面を見ていたらそこまで絶対不安にはならないと思いますが、いつも真逆な1面しか見てないのでちょっとお願いするだけでも怖いし不安だしモヤモヤしてます(´-`).。oO

落ち着いてって言うなら普段からきちんとして!って私ならブチ切れますね(笑)
ゲーム時以外は連絡は常に取れるようにしておくのは当たり前だろうし

be

うちも生きた心地しないので
旦那に預けないです😭
軽トラの助手席にのせて
遊びに行ったりするんで
もし走行中に
勝手に鍵開けて
扉開けて飛び出したら
どうしようとか
事故したら吹っ飛んでいくなとか
ちょっと目離すと
道路に飛び出すのに
目離してないかなとか
気になり過ぎて😭
ほんとたまーに旦那の
希望で二人で出かけ出します🥺
でももっと小さいうちは
怖すぎて旦那や親に
預けれなかったので
一時預かり使ってました☺️

ママリ🔰

わたしは信頼できる、かなー?
(本人動画ばかり見るけれど、怪我はさせないかな?レベル)
なので、連絡せず自由を楽しむタイプですが、旦那さんに預けるにはまだ信用が足りていない段階ということですかね😢
信用がないうちはしんどいですよね…。

R♡

あーわかります😂
私3人目ですが連絡ないと
かなり不安になります。
全く連絡ないとなると
私はキレちゃうかも🙄
旦那さんは子育て完璧なので預けても大丈夫なんですが
私が心配なので
出かけるときはだいたい
下の子は連れて行きます。
まぁ寝てて連絡なかっただけ
ならよかったですが
連絡ほしかったですよね🥺

deleted user

連絡ないイコール何も無い、なのかな?と思いました!
が、普段育児の貢献度によるのかもしれません!!