
住宅ローンを借りる際、車のローンを含めることについて理解ができていないようです。多めに借りることや、ホームメーカーが一時的に支払うという点についての質問です。同じ経験を持つ方がいるか知りたいです。
すみません、住宅ローンについてです。
車のローンが残っているのですが、それを込みで住宅ローン借りる?話が出ています。
まだ残額が多いからだと思います。
ですが、込みで借りるというのがあまりよく理解できなくって😭
多めに住宅ローンを借りるということですよね?
一旦ホームメーカー側がたてかえて支払う、とおっしゃっていたような?
すみません、理解力なくって😭
同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
ホームメーカーが車のローンの残高を一旦ローン会社に支払って、住宅ローン+車のローン残高を銀行から借りてこんさんがホームメーカーに車台を返すという感じかと思います💡
退会ユーザー
ホームメーカーがローン会社に支払うのではなくて、こんさんに車代を立て替えてこんさん側が一括返済するような感じかもしれません😭そこが曖昧ですみません😭