※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

3歳の息子がコロナ感染。高熱4日で解熱後も食欲不振。影響か。会話難しいが味に不満なし。

お子さんがコロナに感染した方‼️教えて下さい。
3歳の息子が陽性でした。高熱が4日間ぐらいつづいてようやく解熱…お腹すいたって言う割に全然食べません😱
やっぱりコロナの影響なんでしょうか?
まだあまり会話が出来ないのですが…味がないとかは特に言いません。

コメント

ジャンジャン🐻

うちも3歳、今日ようやく解熱しましたが食欲は完全回復ではないですね😅
ちょこちょこ食べて美味しいとは言ってますが、ちょっと食べてもういいやってなってます😅
コロナの影響というより、病み上がりってのもあるかなと思ってます。

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます😭
    いつもはお腹すいたっていうとある程度食べるのになぁと心配になっておりました💦
    病み上がりだからですかね💦
    ありがとうございます‼️

• 3月1日
えみりん

看病お疲れ様です。
先月、3歳の娘が感染し2日間高熱が出ました。うちも普段はよく食べる方ですが、食欲はなかったです💦
完全回復した今は、あの時の分を取り戻すかのようにめっちゃ食べてます😂

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    経験談、ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね、それを聞いて安心しました‼️ありがとうございます✨

• 3月2日