※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって一旦自力でhcgが出てたように思いますか?※hcg注射後の妊娠検査…

これって一旦自力でhcgが出てたように思いますか?
※hcg注射後の妊娠検査薬です

もう3年も前のことなので今となってはなのですが、たまたま昔のケータイで写真を見ていたら出てきました💡
あのときは何とも思わなかったのですが、今見ると高温期10日目が、9日目より濃くなってるように見えます😳
hcg注射を打ってから6日目なので、まだまだ偽陽性なのですが、注射5日目よりも濃くなってるように見えます🙌
当時は、化学流産などという言葉も知らず、線は偽陽性で何日かけて消えるのか試していたので、あれ?濃くなってる?なんて気づきもしませんでした💦
自力でhcgが出ていたんですかね?

お時間あればいいね押してってください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自力でhcg出ていたと思う😳!

はじめてのママリ🔰

誤差の範囲の偽陽性で、自力ではhcg出てないと思う💡