※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yana
妊娠・出産

2歳になる息子は寝かしつけに私しか頼らず、入院中の対応に不安。同じ経験の方、どうでしたか?

2人目の出産・入院中の上の子の寝かしつけについて。
1歳9ヶ月になる息子は、毎日私が寝かしつけしないと寝ない、夜中目を覚まして泣いた時は私がいないとママママと叫んで絶対泣き止まない状態です。(妊娠してさらに私への執着が強くなったような??)
息子が2歳になる頃に出産を控えているのですが、私の入院中、夫と母が面倒を見てくれますが、息子は夜眠れるのだろうかと心配です…。同じように、上の子がママじゃないとダメ、泣き止まないお子さんがいた方、入院中はどうでしたか?泣き続けてもいつか体力が尽きて寝るのでしょうか…。よろしくお願いします。

コメント

ゆず

うちもそんな感じでしたが、いなきゃいないで諦めて寝ますよ🤣
最初の数日は泣いてたみたいですが、それはもうしょうがないと諦めるしかないです🙋‍♀️

• Yana

Yana

仕方ないですもんね😅夫と母には何とか乗り切ってもらいたいです…🤣

• 3月4日