※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

育児中の方の厚底の靴について👟元々身長が小さいのもあって、ヒールや厚…

育児中の方の厚底の靴について👟
元々身長が小さいのもあって、ヒールや厚底のスニーカーを妊娠前はよく履いていました!

ヒールは出産後は危ないかな?と思い断捨離したのですが、厚底のスニーカー(7センチソール)のものがお値段もそこそこしたし、履きやすく安定感もあったので気に入っていて中々断捨離できません😭💦
出産後は皆さん厚底のスニーカーとか履けましたか🤔?
もし無理だよ!ってご意見が多ければ手放そうかと思います😢

コメント

ヒールじゃないならいいと思います!
ママだってオシャレしたいですし!

はじめてのママリ

厚底を履いたことがないのと、公園などでお会いするママさんが履いてる所を見たこともないのでなんとも言えませんが…
骨盤が安定しないので歩きにくいかもですが、お子さんが8~9ヶ月頃までは全然使えるんじゃないですかね🤔?

走って追いかけたり、嫌がり逃げる子をホールドしないといけないようになったら危ないかもですね💦
双子ちゃんならなおさら(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはすみません、何のフォローにもならないかもしれませんが😅。
    私自身背が高い方なのですが、小さいママさん見ると何とも言えない可愛さを感じますし、小さい身体で子育てされてると思うとめちゃくちゃかっこいー!って思います🥺✨✨

• 3月1日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます😂💓
    コンプレックスに思っていたところもあるのでそう言ってくれると嬉しいです🥺✨
    チビだからこそかっこいいと思ってもらえるママ目指します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

全然履きますよ✌️
特に危ないと感じたことありません〜

ゆう

厚底はいいと思いますよ😊

妊娠中でもピンヒールではなく
太めのヒールがある靴を履くと
腰の負担を軽減させるらしいので
ありっちゃありだと思います☺️👍

まーこ

皆さんありがとうございます🥺✨
意外と大丈夫ってご意見多かったので、手放さず履ける時に履こうと思います(*´︶`*)💗!