※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が寝ている時の呼吸が変だと感じています。小児科に相談する予定で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

あと数日で9ヶ月になる男の子を育てているママです。

ここ最近息子が寝ている時の呼吸がおかしく…
ギャン泣きの後の泣きじゃっくりのような呼吸を少なくとも2〜3分はしている気がします。
本人は起きたあとも至って元気で他に気になる症状はありません。
その時の様子を動画に収めれたので今日小児科に行く予定です。

同じような症状を経験された方や何か分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

ママリ

ヒクヒクヒク!みたいな小刻みに吸う感じの呼吸ですよね!
うちの子もやってて、心配で動画を撮って小児科の先生に見てもらいましたが、寝てる間はそれが普通と言われましたよ☺️
大人でも気づいてないだけで寝てる間の呼吸は乱れてるよとのことでした❣️
息子さんもなんともないといいですね✨