※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目のつわりについて質問です。吐きつわりがひどかった方、どのように乗り越えましたか?3人目まで吐きつわりがひどかったので不安です。

4人お子さんがいる方、4人目妊娠中の方に質問させてください!
4人目のつわりはどうでしたか?つわりがあった方はどう乗り越えていましたか?
私は3人とも吐きつわりが酷かったので、乗り越えれるか不安です😅

コメント

♡

4人目のつわりは食べつわりでした🥺⭐️
ひたすら食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べつわりはお腹がすくと気分が悪くなるんですか?💦無知ですみません🙇‍♂️

• 3月1日
引き継ぎ忘れ

悪阻のタイプ(匂いと吐き気)は同じでしたが、妊娠を重ねるごとに重くなっています😭
今回は幼稚園がコロナ休園もあり、しんどい時は横になっています💦

まっこ

4人目は多少胸がムカムカする程度で、ほとんどいつもどおりでした。
4人のうちつわりが酷かったのは2人目のみでした。

まんまるーこ

四人目(女児)は食べたあとに吐き気と胃痛、眠気がありました。(でも吐き気はあるけど吐くほどではない)

ちなみに一人目(女児)が嘔吐、常に吐き気、胃痛、眠気で一番つわりがひどく、二人目三人目(男児)は眠気くらいでほぼつわりなしでした。

勝手にわたしのからだは女児はつわりが重く、男児は軽いのかなー?とおもってます(笑)

とと。

1人目、2人目の時は
何食べても吐いてばかりで

10キロ以上落ち3人目は食べづわりでお腹すいた時だけ、
4人目が食べづわり、1週間で終わったので
1番楽でした☺️✨