※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロ
ココロ・悩み

吐き出させてください。2人目ダメでした。12月に胚盤胞移植→陰性2月に初…

吐き出させてください。

2人目ダメでした。
12月に胚盤胞移植→陰性
2月に初期胚移植→陰性

もう凍結胚はありません。
最後だと決めてたのに。

5年間の不妊治療。
1人授かっただけでも奇跡だとわかってるのに。

でも、弟妹作ってあげたかった。
何よりもう1人育ててみたかった。

陰性ってなった瞬間に諦めきれない気持ちが…。
1人目を授かった時の凍結胚だったから、結構期待してたし。
上手くいかないなぁ。

周りは3人目、4人目と次々妊娠してるのに、何で私だけ?何が違うの?何が足りないの?
自分的には頑張ってるつもりなんだけどなぁ。

1人目の治療の時は、こんな投稿見て、1人いるからいいじゃんって思ってしまってたけど(心が狭くてすみません。)、どんどん欲張りになってしまっている自分がいる。

モヤモヤする。

コメント