※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りからみたら良くやってくれる旦那さん😊奥様からみてまだ足りないよと…

周りからみたら良くやってくれる旦那さん😊
奥様からみてまだ足りないよとか欠点とか、いや十分☺️とかどうですか?🤣
愚痴でも惚気でもいいです🥺

うちは
・夫が仕事休みの日は子供と寝てくれ、私は別の部屋でゆっくり寝させてくれる。その翌朝も私を起こさなくて済むように前もって離乳食何あげたらいいか確認され、実際に用意しあげてくれる。
・私が美容室やサロン、病院など行きたい場合は快く送り出してくれる。時間の制限などもないです。
・積極的に子供抱っこしたり、昼寝させたりしてくれます。子供も懐いてます。
・毎日夜のお風呂と寝かしつけをしてくれます。
・離乳食の用意、ストック作りも手伝ってくれます。
・洗濯(干す、畳む)、掃除、ゴミ捨て、休日の食事などやってくれます。       等

細かいことあげればキリがなくちゃんとやってくれてます🥺今まで何度も言ってここまでにしたのもありますが、、、。おまけに顔も私のタイプなので言うことなしです笑

でも、忘れっぽいのでゴミを玄関に置いておいても持ってくのを忘れたり、中途半端にゴミ集めて残りを集めるの忘れてたり、これ食べておいてと言ってても忘れたり…まるっと忘れっぽいのがたまにきずです。このくらい仕方ないですかね🤣

コメント

ママリ

特に不満無いので十分です🥰

はじめてのママリ🔰

充分です✨
不満がないので😌