※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「あすか」について漢字を悩んでいます。3文字の漢字で名前らしく見えるものを探しています。経験者のアドバイスをお願いします。

男の子で「あすか」君、どう思いますか?
響きはすごく気に入ってるのですが、漢字がどうしてもピンとくるものがありません💦
同じお名前の方や、親戚、お知り合いにいらっしゃったら申し訳ないのですが「飛鳥」は避けたくて、
そうなると漢字3文字だよなぁと思っています
でも並べる漢字によっては名前っぽくなかったり😔
実際にお子さんに付けた方や、周りにこういう字でいるよーとか、この漢字の意味素敵だからどう?とか、
是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ありす

明日佳くんがいます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思いますよ!
現実に知人に飛鳥くんはいました🌸個人的には、俳優の工藤阿須加さんを思い浮かべましたね✨爽やかなイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俳優さん思い浮かべますよね!!
    同じ字だと画数が凶でした😭

    • 2月28日
Y.Y

中学生の時の同級生の男の子で
明賀くん(あすか)が居ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう字もあるんですね🤔

    • 2月28日
ままり

あすかくんいいと思いますよ😆
俳優に工藤阿須加さんいますよね😊
検索かけたら、
飛翔
飛鷹
朝翔
と出てきましたよ😊
一発では読めないかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が調べたとき出てきませんでした😳
    参考にさせて頂きます!!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

飛鳥

かっこいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッコイイんですけどね…
    でもその字は避けたいなと思ってます😅

    • 2月28日
ママリ

後輩に、"明日駆"くんいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日に駆けるっていいですね✨
    参考にさせて頂きます!!

    • 2月28日
mizu

あすかくんかっこいいと思います!

明日可、明日加、明日嘉
などであれば男の子でも違和感ないかなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「か」の部分で印象変わりますもんね🤔
    ありがとうございます!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

身内に飛鳥って男子います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のあすか君はその字が多いですよね😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

飛空くんいますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世界に羽ばたいてくれそうないい組み合わせですね☺️
    参考にさせて頂きます!!

    • 2月28日