※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中で、自然流産経験あり。生理後も悲しみ。妊活方法を教えて欲しいです。

2人目が欲しいです
12月から妊活を始めて、生理予定日4日目で妊娠検査薬反応して赤ちゃん妊娠していましたが、1月21日に自然流産しました。そこから、2月3日に病院受診して排卵の準備もできてるね〜と言われました。そこからまた妊活を始めましたが、2月25日に生理が来ました。流産後の生理は大量と聞いていたので少し少なくて個人差あるのかなって思いました。でも着床出血ではないとおもいます。。。。
 生理くるたびに悲しくなります。。。
皆さんはどうやって妊活していましたか?教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも10月に流産して、今月に妊娠が発覚しました!
私の場合は排卵検査薬使って強陽性になった日のタイミングで出来ました😊
それ以外は特に何もしてません!

生理くるとガックリしますよね🥲
私は胞状奇胎での流産だったので、本来なら半年は妊娠禁止なのですが、経過が良くて4ヶ月で許可が出たのでまだ良かったですが、妊活してて出来ないのも、妊活出来ないのもどちらも辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰さんにも赤ちゃん来てくれますように🕊🌟

みあ

流産後のリセットはメンタルいかれますよね🥲

毎月一喜一憂しまくってましたし、想像妊娠のプロにもなり更に落ち込んだり、、、🥺w

凄く不安定な日々でした!職場にくる妊婦さんや子連れにさえモヤモヤしました😂

リセットきたらお寿司食べたり馬刺したべたり、
妊娠したら沢山は食べられない生物を食べたり旦那とちょっとお出かけしたりして妊活乗り越えました🥺
(コロナ禍、しかもお子様いたらお出かけは難しいですかね💭)