※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n@2e
妊娠・出産

現在23週の妊婦です。仙台市太白区のゆうき産婦人科で4Dエコーを受けたいです。他院で検診を受けている方で、4Dだけの料金がいくらか知りたいです。

現在妊娠23週目で総合病院で検診を受けてるんですが、仙台市太白区長町にあるゆうき産婦人科で4Dエコーだけお願いしようと思っています。
自費診療なのは知っていますが、他院で検診を受けてる方で4Dだけお願いするとなるといくらくらいかかるんでしょうか?

コメント

大学病院で分娩で4Dだけゆうき産婦人科の外来に去年の夏に2回ほど行きました☺️🌟
1回6000円でしたよ!!
1回目は10分のエコー、2回目は6分でした。動画で撮るのokでエコーも2-3枚いただきました☺️

• n@2e

n@2e

1回6000円なんですね!
    動画撮影がいいなんて嬉しいですね😆
    今月の半ばあたりに予約を入れたので今から楽しみです♪
    顔が見やすい位置に来てることを祈りながら予約日まで待ちます🥰

• 3月1日

退会ユーザー

大学病院は性別も後期にならないと教えてもらえなかったのでこちらで教えてもらいました☺️🌟
    私は2回とも背中向いちゃってたので、お子さんしっかり顔見れたらいいですね🐰❤︎

• 3月1日
  • n@2e

n@2e

後期でも性別教えてくれないとかあるんですね😅
    今日赤病院に通ってるんですが女の子だと思いますよーってこの前教えてもらえました😍

背中だとちょっと悲しいですね😭
    最後の子だと思ってるのでしっかり顔を見せてくれるといいなぁ😂

• 3月1日
  • n@2e

n@2e

ちなみに旦那と休みが合わなくて実母を連れてエコーを見に行こうと思ってるんですが、一緒に4Dエコーって見れるんですか?

• 3月1日

退会ユーザー

わたしが受診した時は本人のみが診察室に入れる感じでした(>_>)!

• 3月1日
  • n@2e

n@2e

お返事ありがとうございます😭
    本人だけなんですね…コロナのこともありますもんね😭💧

• 3月1日