※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

3人目の出産で無痛分娩を考えていますが、実際の経験を知りたいです。経験者の方、どうだったか教えてください。

3人目出産時に無痛分娩で
産んだ方いますか?

3人目出産予定ですが、無痛分娩がいいなぁと
少し思っています☹️
でも、3人目だとスポン!と産まれそうだし
普通でも耐えれるのかなぁと思ったり…

3人産んだ方でもいいので
3人目の出産がどうだったか教えてください😔

コメント

まみい

夜中2時に7分で揃い始めて
病院に電話、入院しました
個室で立ったまま耐えてるとあっという間に3分間隔になりナースコール、陣痛室に行ってNST付けて1回で破水、またナースコールで破水しました〜って言ったら陣痛の間隔が1分くらいになってすぐ分娩室に行きシーツやら用意してる間に頭がもう見えてるよ〜って言われすぐ息み始めると生まれました🌈
7分間隔から4時間でした💡
早すぎてついていけない自分でした💡

• coco

coco

1人目2人目に比べたら
    マシだったなーという感覚ですか?😩💭💭

• 2月28日
  • まみい

まみい

1人目が14時間
    2人目は10時間でした💡
    時間で行ったら楽でしたが
    陣痛の痛みはやっぱり同じですね😭
    産んだ後に高血圧になり汗と倒れそうになる感じで一晩点滴でした💧
    だいたい2人目の半分の時間らしいですよ💡☺️🍀

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

先日3人目を自然分娩で出産しました。
一人目が長時間過ぎて二人目の病院について3時間での出産が楽に思えて3人目も自然分娩にしました。
3人目は朝から前駆陣痛があったり止まったりを繰り返し、夜中に7分間隔になるもののまだまだ余裕な痛みだしと思ってたら急に動けないくらいの陣痛になり病院に。ついてすぐに内診したら子宮口は8センチでそこから1時間もしないうちに生まれました。3人の中で陣痛開始からの時間は短いしポンっと出てきましたが、生まれる直前の陣痛のピーク時には無痛にしなかったことを後悔したくらい痛くて泣きそうでした。もし今から生むなら間違いなく無痛にします。

はじめてのママリ(28)

全然スポンではなかったです🤣🤣
2人目より少し長かったです🤏
耐えれますが、3人目でもやはり陣痛はキツすぎました🤣

1人目21時間
2人目5時間
3人目7時間
くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

1人目4時間半、2人目3時間でしたが3人目痛いのが嫌で無痛にしました🤣
3人目は3時間半だったのですが計画無痛で促進剤使って産みました!
同じ3時間でも完全無痛だったので余裕が全然違ったので私は無痛にして良かったです!