※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウコ
妊活

フォリルモン注射で排卵待ち中。卵胞の状況が気になり、タイミングについて相談したいです。同じ経験をされた方いますか?

いつもお世話になっています⭐️
フォリルモン注射で卵胞を育て排卵待ちです。

2日の内診で今日くらいに排卵しそうなのが1個.それに続く大きめの卵胞が3.4個できているようでした。

先生にはタイミングを昨日か今日で1回とってと言われたのですが‥
ホントに1回で大丈夫⁈と思っちゃいます(^◇^;)
(先生の排卵予想日よりわたしの卵胞は遅く排卵することが多いような気もしますし‥)

どなたか似たような経験された方いませんか❓

コメント

deleted user

指導されたとおりのバッチリのタイミングでbabyちゃんきてくれましたよ♪

先生が言うなら間違いないかと思います( ゚∀゚)ノ

赤ちゃんきてくれますように☆

  • deleted user

    退会ユーザー


    同じくフォルリモンしてました☆
    他にもいろいろ試してました( ゚∀゚)

    • 11月5日
  • リョウコ

    リョウコ

    そうでしたか✨
    ちょっと安心しました(o^^o)

    回答ありがとうございました😊

    • 11月5日