※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

世界情勢に不安を感じつつも、家族との時間を大切にし、妊娠中はお寿司を楽しむことを考えています。

皆さんは今の世界情勢を受けて、何か生活を変えたりしますか??
例えば備蓄したりなど、、

戦争秒読みのところまできてて、今まで通り普通に生活して良いのか?とふと不安になります。妊娠中だから余計かもしれません💦

でも不安ながらも今を最大減楽しむことの方が最悪の事態になったときに良いのかな?も思います😅

とりあえず私は家族との時間をより大切にし、妊娠中は絶対食べないと思ってた大好物のお寿司を食べようかな?と思ってるところです😂

コメント

ここ

自分がなにかしたところで変わるわけでないので普通の日常をおくります😊備蓄は地震の時のためにしてあるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通の生活を送るしかないですよね😊

• 2月28日
ビール

私も同じような感じです🥺
ポジティブなのかネガティブなのかわかりませんが、とにかく今を楽しんで生きる事以外、出来ることってないなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります😭
    ポジティブなのかネガティブなのか分からないです😂

• 2月28日
ガブトン

戦争に限らず、いつ大地震が来るかも分からないので備蓄はいつもしていますが、
お寿司は食べちゃっていいと思います❤️笑
新鮮なものだったら生のもの大丈夫ですよ♪

私も戦争始まったら、子供の食べ物の好き嫌い、イヤイヤ、なかなか寝ない、なんて悩みも吹っ飛び、
生きてるだけでいい、と価値観が変わるんだろうなー。。とか最近思います。
無事にご出産終えることをお祈りしています!