※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

3、4歳のお子さんがいてインドア派、オタク(笑)のママさんに質問です(´ω…

3、4歳のお子さんがいてインドア派、オタク(笑)のママさんに質問です(´ω`)
丸一日、子供も自分も外に出ないって日ありますか?
どのくらいの頻度ですか?

インドアって言うと聞こえはいいけど、私はヒッキーなだけなんです😅スーパーとか銀行に用がある時は外に出るけど、基本買い溜めするので毎日用がある訳じゃないし‥

着替えたり化粧したりの身支度するのも億劫で💧
来年から上の子は幼稚園なので、それまでグータラでいいかなって、、😅

家から一歩も出ずにゲームやらネットやらずっとやっていたいのが本音です(笑)←子供いるので今は不可能ですが。

私みたいなママさんいますか?(笑)

コメント

あひゆ

毎日毎日無理に出る必要もないと私は思います(^^)笑

実際、私もどちらかというと家からでないほうだったので。笑

そういう方は結構いると思いますよ〜☆来年から幼稚園に行ってしまったらなかなか今のような、子供とゆっくりした時間を過ごせなくなるので、今のうちに子供との時間を満喫して下さ〜い(^^)☆